発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その45

「わちーふぃる村」写真館
06 /19 2017

こんにちは、ぽち猫です。
このお誕生日会が4年も前の話だなんて…(時が経つのは早いものです)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森十二月十六日2




2013年3月17日。
とび森十二月十六日

あ、ダヤピー
アンタに 用があって
待ってたんだー、キャハハ!


2013年3月17日。
とび森六月十九日19

エイプリルちゃんに、“何も聞かずに一緒に来てね!”って誘われたんだね


2013年3月17日。
とび森六月十九日20

この頃は、緑豊かな村でした…。


2013年3月17日。
とび森十二月十六日3




2013年3月17日。
とび森十二月十六日4

ハッピー
バースデー!!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日5

ダヤピーのために
みんなで たんじょう会を
計画したんだよ、キャハハ!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日6

ほらほら!
願いをこめて、
ローソクを ふき消して!


2013年3月17日。
とび森六月十九日5

お誕生日会なんて、生まれて初めての経験なんだねー


2013年3月17日。
とび森十二月十六日7

ダヤンちゃんのために
特別に用意した
スペシャルケーキだよ!


2013年3月17日。
とび森六月十九日7

じゃあ あとは、
ケーキのローソクを
一気に ふき消しちゃってー!


2013年3月17日。
とび森六月十九日8

ふぅー


2013年3月17日。
とび森十二月十六日8

みんなー、ありがとうなんだねー


2013年3月17日。
とび森十二月十六日9

大親友の ダヤピーのために
とっておき中の とっておきを
用意したんだよ!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日10

中身は 開けてのお楽しみだよ


2013年3月17日。
とび森十二月十六日11

ねぇねぇ、どんなことを
お願いしたの?


2013年3月17日。
とび森十二月十六日12

教えてくれたら、
お願いが かなうように
みんなに広めてあげるよ!?


2013年3月17日。
とび森十二月十六日13

へー!
らいねんのきょうもみんなえがお
かー!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日14

これからの1年も
いいカンジに 過ごせたらいいね!


2013年3月17日。
とび森六月十九日32

ダヤピー、どう?
ステキな お祝いになったでしょ?


2013年3月17日。
とび森十二月十六日15

えっと、ダヤピー
お願いしてたのって
たしか…


2013年3月17日。
とび森十二月十六日16

らいねんのきょうもみんなえがお
だったよね!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日17

その願いごとが かなうように、
アタイ 村のみんなに
センデンしといてあげる!


2013年3月17日。
とび森十二月十六日18

ダヤダヤさん、
お誕生日 おめでとうございます


2013年3月17日。
とび森十二月十六日19

今日は 一段と 輝いていますね
さすが ひとつ 大人になった方は
違います、あのね


2013年3月17日。
とび森十二月十六日21 とび森十二月十六日20

どうですか?
サプライズパーティー
おどろいてもらえましたか?


2013年3月17日。
とび森六月十九日30

ひとつ 大人になった
ダヤダヤさん…


2013年3月17日。
とび森六月十九日31

これからも わたしと
仲良くしてくださいね、あのね


2013年3月17日。
とび森十二月十六日21

ダヤぽん
おたんじょう日
おめでとぉ、ビスペン


2013年3月17日。
とび森十二月十六日22

あのケーキって、
やっぱり おたん


2013年3月17日。
とび森六月十九日15

あのケーキって、
やっぱり おたんじょう日のコしか
食べちゃいけないのかなぁー?


2013年3月17日。
とび森十二月十六日24

キミのプレゼントのアイデア
ボクも 出したんだよぉ?


2013年3月17日。
とび森六月十九日36

おたんじょう日の
かざりつけって
ボク 大すきだよぉー


2013年3月17日。
とび森六月十九日37

ハデハデなのに、
ちょっぴり切ないんだ


2013年3月17日。
とび森六月十九日33

間違い探し…1問目その1。


2013年3月17日。
とび森六月十九日34

間違い探し…1問目その2。


2013年3月17日。
とび森六月十九日35

みんな、本当にありがとうなんだねー


2013年3月17日。
とび森六月十九日38

あ、ダヤピー
そろそろ 帰る?


2013年3月17日。
とび森六月十九日39

今日は 強引に連れてきちゃったけど、
最後まで 付き合ってくれて
ありがとね! キャハハ!


2013年3月17日。
とび森六月十九日40

ハッピーバースデー、自分!
誕生日を



2013年3月17日。
とび森六月十九日41

ハッピーバースデー、自分!
誕生日を
祝ってもらったー!

最近、画像をアップロードすると…。
・アップロード画面では正しい画像が表示されているのに、実際にアップロードされた画像が過去に投稿されたもの。
・画像選択画面に表示されている画像と、挿入された画像が別物。
・昔、投稿した記事の画像が消えていたり、違う画像が表示されている。
・パソコン版だと正常に表示されているのに、スマホ版だと画像がズレて表示されている。
…などの症状が多発して、とっても困っています。
*必ず「題材投稿日時」で画像を登録しているので、過去の画像とタイトルが被る事はないですし、勝手に画像自体が消えてしまったことがとっても悲しいです…。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。