fc2ブログ

色違い「ノコッチ」 4~5匹目

「色違いポケモン」紹介
08 /24 2017

こんにちは、ぽち猫です。
六時間くらい、家の前のポケストップで花びらが散っているのですが…(相変わらず、絶妙な距離で届きません…)。

詳しい「色違いポケモン」の説明は、追記に書いています。
ノコッチ色違いまとめ




・ノコッチ(色違い) その4。
ノコッチ色違い4

No.206。
ノコッチ
ニックネーム はちす

特性「にげあし
しんちょうな性格。
かけっこが すき
レベル16の時、シンオウ地方からやって来たようだ。


・ノコッチ(色違い) その5。
ノコッチ5

No.206。
ノコッチ
ニックネーム フリーラン

特性「にげあし
ずぶとい性格。
イタズラが すき
レベル16の時、シンオウ地方からやって来たようだ。


・噂のノコッチ軍団(ブラック待機組)。
・2014年10月29日にイッシュ地方にお引っ越しして来たようです(祖母の誕生日…)。
・無進化ポケモンで個性を出すのって、本当に難しいですよね…(“パチリス軍団”の勝者の笑み…)。


記念すべき、色違い94~95匹目
いろんなカセットに、いろんな色違いポケモンが点在しているようです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
2匹の猫と同居中の機械音痴です。

主に「夢日記」、「どうぶつの森」&「ポケットモンスター」関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、“予定”はいつでも“未定”です。

ゆったりのんびり、猫のように気儘なブログを目指して頑張ります。