発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その89

「わちーふぃる村」写真館
07 /23 2017

こんにちは、ぽち猫です。
デートの後はアルバイトのダヤン村長。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十一日




2013年3月29日。
とび森一月二十一日2

一人目のお客さんは、アイダホさんなんだね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日3

お待たせしました、なんだねー


2013年3月29日。
とび森一月二十一日4

モカにミルクをたっぷり入れて、お砂糖さんも3個投入…だったよね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日5

二人目のお客さんは、エイプリルさんなんだね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日6

えっと、エイプリルさんの好みの味は…。


2013年3月29日。
とび森一月二十一日7

モカにミルクはそこそこ入れて、お砂糖さんは2個投入…だったハズ!


2013年3月29日。
とび森一月二十一日8

お次は…えっと…どちら様でしょうか


2013年3月29日。
とび森一月二十一日9

コーヒー ひとつ、くださいな!
えっと…コーヒー豆


2013年3月29日。
とび森一月二十一日10

コーヒー ひとつ、くださいな!
えっと…コーヒー豆は
キリマンジャロで よろしく!


2013年3月29日。
とび森一月二十一日11

知らない熊さん、なんだね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日12

あら、アンタが 作ったの?


2013年3月29日。
とび森一月二十一日13

ドキドキ…。


2013年3月29日。
とび森一月二十一日14

キリマンジャロにミルクはたっぷり入れて、お砂糖さんも3個投入…正解したんだねー。


2013年3月29日。
とび森一月二十一日15

最後はしずえちゃんのご来店なんだね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日16

わたし、ミルクとお砂糖たっぷりの
モカコヒコーヒーに 目がないんですぅ!


2013年3月29日。
とび森一月二十一日17

モカにミルクをたっぷり入れて、お砂糖さんも3個投入…これでどうだー


2013年3月29日。
とび森一月二十一日18

マスター、お先に失礼します…なんだね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日19

…この店で
あなたが 働き出してから…
ずいぶん 経ちましたね


2013年3月29日。
とび森一月二十一日20

村長専用の“制服”なんだねー

“カッコいい制服”に憧れていたダヤン村長(と中の人)なのでした。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。