発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その91

「わちーふぃる村」写真館
07 /25 2017

こんにちは、ぽち猫です。
昔は木を揺すって落としていたなぁ…と、風船を見上げるダヤン村長。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十三日5




2013年3月30日。
とび森一月二十三日

難しそうな本を拾ったよー。…一体、誰の落とし物なのかなー?


2013年3月30日。
とび森一月二十三日2

1ごう君、“筋肉痛”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日3

クマロスさん、“優雅な日常”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日4

ピティエさん、“話題の生活”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日6

クロベエさん、“和の心”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日7

ラムネちゃん、“お料理”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日8

ビス君、“お魚パラダイス”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日9

アイーダ姐さん、“王族の威厳”に関するご本に見覚えはないかなー


2013年3月30日。
とび森一月二十三日10

けっきょく、何の本だったんだろう

村中を駆けまわり、ようやく“持ち主”を探し当てたダヤン村長なのでした。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。