発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その92

「わちーふぃる村」写真館
07 /26 2017

こんにちは、ぽち猫です。
クマロスさん宅にお邪魔するダヤン村長。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十四日




2013年3月30日。
とび森一月二十四日2

ハーイッ!


2013年3月30日。
とび森一月二十四日3

めざすは スペイン!
スペインは
おひるね たっぷりのクニデス!


2013年3月30日。
とび森一月二十四日4

そうそう、アナタの願いごと
「らいねんのきょうもみんなえがお♪」
だったわよね? おヤン


2013年3月30日。
とび森一月二十四日5

アナタの願いが かなうように
アタシが みんなに
言いふらしてる おかげかしら?


2013年3月30日。
とび森一月二十四日6

あ、オメェの願いごとって 確か
「らいねんのきょうもみんなえがお♪」
だったよな?


2013年3月30日。
とび森一月二十四日

オマエのユメって、
「らいねんのきょうもみんなえがお♪」
だっけ? 今は どんな 調子だ?


2013年3月30日。
とび森一月二十四日7

師匠!今日も芸の伝授をよろしくお願いします、なんだねー


2013年3月30日。
とび森一月二十四日8

こんばんは、ダヤン
また来てくれたんだね


2013年3月30日。
とび森一月二十四日9

それじゃあ、聴いてくれ
ダヤンにささげる
けけハリウッド


2013年3月30日。
とび森一月二十四日10

一人だけの観客…。


2013年3月30日。
とび森一月二十四日11

ぱちぱちぱちぱちぱちっ


2013年3月30日。
とび森一月二十四日12

どうもありがとう
いまの曲を プレゼントさせてもらったよ
あとで持ち物を 見てごらん

どうやってダヤン村長の持ち物にレコードを忍ばせたのかが、非常に気になります…。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。