発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その96

「わちーふぃる村」写真館
07 /30 2017

こんにちは、ぽち猫です。
今回からイースターイベント時の画像が続きます。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十八日13




2013年3月31日。
とび森一月二十八日15

やぁ!
こんにちわー!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日16

春を知らせに来ました!
ラッキーバニーの ぴょんたろうだよー!
イェーイ! はくしゅー


2013年3月31日。
とび森一月二十八日17

ちなみに
きぐるみじゃ ないからね…


2013年3月31日。
とび森一月二十八日18

ねぇねぇ そんなことより
最近 あったかくなってきたよねー
春って なんだか ウキウキしちゃうよね!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日19

そんな時に 外で遊ぶにかぎる!
今日は 春になったお祝いに、
ボクといっしょに 遊んじゃおう!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日20

いいかい?
それじゃあ いくよー!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日3

ハッピー! ハッピー!
ハッピー! ハッピー!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日




2013年3月31日。
とび森一月二十八日12 

はい! うしろ見ようとしたでしょ!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日4

ラッキー! ラッキー!
ラッキー! ラッキー!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日2




2013年3月31日。
とび森一月二十八日5

じゃぁ、いくよー
もう おぼえたよね?
せーのっ!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日6

ハッピー! ハッピー!
ハッピー! ハッピー!


2013年3月31日。
とび森一月二十八日10

じぃー


2013年3月31日。
とび森一月二十八日7

悪いんだけど
うしろ、ジロジロ見ないでくれる?


2013年3月31日。
とび森一月二十八日8

悪いんだけど
うしろ、ジロジロ見ないでくれる?
なんも ついてないって…


2013年3月31日。
とび森一月二十八日9

だから、見ないで!
…そういうのも エチケットでしょ


2013年3月31日。
とび森一月二十八日11

ちょっと!!
…たのしんでない?


2013年3月31日。
とび森一月二十八日14

ニヤリ

ぽち猫は着ぐるみが苦手ですが、ダヤン村長は後ろの“チャック”に興味津々の様子です。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。