発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その97

「わちーふぃる村」写真館
07 /31 2017

こんにちは、ぽち猫です。
今回はイースターイベントの卵回収時の画像です。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十九日




2013年3月31日。
とび森一月二十九日4

あ! そらとぶたまご
持って来てくれたんだね
じゃあ、もらっておくよ


2013年3月31日。
とび森一月二十九日3

かいてい


2013年3月31日。
とび森一月二十九日2

かいていの たまごを とったよ!
ぴょんたろうのところに 持っていこう!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日5

じゃ、かいていのたまご
もらっておくよ


2013年3月31日。
とび森一月二十九日10

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日12

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日13

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日14

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日15

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日16

じめんのたまごを ほり出した!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日6

じゃ、じめんのたまご
もらっておくよ


2013年3月31日。
とび森一月二十九日7

じゃ、きのたまご
もらっ


2013年3月31日。
とび森一月二十九日8

サカナのたまごだ!
ってことは、
これで6個そろったんじゃない?!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日9

イースターのバスケットだよー!


2013年3月31日。
とび森一月二十九日11

じめんのたまごを ほり出した!

わちーふぃる村に大量の“穴”が出現しました。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。