発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その98

「わちーふぃる村」写真館
07 /31 2017

こんにちは、ぽち猫です。
今回はイースターイベントの景品交換時の画像です。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月三十日13




2013年3月31日。
とび森一月三十日4 

たまごの 中身は、
なーにかな?!


2013年3月31日。
とび森一月三十日

わーい、オオアタリだー!
ラッキー!


2013年3月31日。
とび森一月三十日2

あれあれ!
オオアタリじゃない!!
すごいやー おめでとー!


2013年3月31日。
とび森一月三十日3 

ぴょんたろうのしゃしんだよー!!
じゃあ、オオアタリ 特別バージョンで!
せーのっ!


2013年3月31日。
とび森一月三十日6

わーい、オオアタリだー!
ラッキー!


2013年3月31日。
とび森一月三十日9

あれ! あれれ!
また オオアタリ?!


2013年3月31日。
とび森一月三十日10

あれ! あれれ!
また オオアタリ?!
キミって、ほんとツイてるねー!


2013年3月31日。
とび森一月三十日5

やったぁー!
アタリが 出てきたー!


2013年3月31日。
とび森一月三十日12

あれ! あれれ!
また オオアタリ?!


2013年3月31日。
とび森一月三十日11

そんな とってもラッキーなキミには、
これをあげちゃおう


2013年3月31日。
とび森一月三十日7

あのさあ…
これ わたされても…ねぇ


2013年3月31日。
とび森一月三十日8

返すっ!

律儀に相手をしてくれるぴょんたろうの事を、とても気に入った(らしい)ダヤン村長なのでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。