ポケモンGO 伝説鳥たちとの遭遇

ポケットモンスター関連
08 /03 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活34日目(お薬30日目)…ダヤンの重さ(6kg)に耐えかねたのか、キャリーバッグに裂けたような穴が空く(あと、ヒヨコさんの水槽が消えていた…)。

プレイ日記は追記に書いています。
ポケモンGO8月3日5



・火の神、降臨!
ポケモンGO8月3日2

伝説のポケモン、ファイヤーが出現した模
様です!周りのトレーナーを誘って伝説の
ポケモンとのレイドバトルに挑もう!


・威圧感たっぷりの海の神。
ポケモンGO8月3日3

――42753CP

毎日、律儀に出現していますが…周りに誰もいない謎(一応、十大都市…)。


・ちょっと和んだジムポケモン。
ポケモンGO8月3日4

――やり直す?

アンノーンさんは初めて見ました。


・写真映りの悪いファイヤーさん。
ポケモンGO8月3日

――41953CP

何度、挑戦しても…顔が上手く撮れない火の鳥。


・暑いと主人公ちゃんが動かない…。
ポケモンGO8月3日7

また、カウントしてない…

最近はタマゴも孵らなくなっちゃった…。


・いろいろな意味で最強ポケモン!
ポケモンGO8月3日6

――1165CP

オーラが出ていて、とっても強そうですね!


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。