発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その104

「わちーふぃる村」写真館
08 /06 2017

こんにちは、ぽち猫です。
引き続き、エイプリルフールイベント時の“嘘”会話の画像です。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月四日5




2013年4月1日。
とび森二月四日

ダヤぼん 知ってるー?
今日から ベル
つかえなくなるんだぁ!


2013年4月1日。
とび森二月四日2

新しい お金のたんいは、
フィナンシェ


2013年4月1日。
とび森二月四日3

たとえば ナシは、
100フィナンシェ
売れるねぇ!


2013年4月1日。
とび森二月四日4

…えへへー
じつは ウソでしたぁー!


2013年4月1日。
とび森二月四日6

ついに この村で、
スポーツマン条約が
結ばれたんだ!


2013年4月1日。
とび森二月四日7

だまされて 残念だったな!
でも 人をうたがわないってのは
いいことだと 思うぞー、のこころ


2013年4月1日。
とび森二月四日8

その 新しいじょうれいは、
一日5食だよぉー


2013年4月1日。
とび森二月四日9

まさか しんじるとは
思わなかったよぉー


2013年4月1日。
とび森二月四日10

今まで かくしてたけど…
ウチって 実は、
ちがう星から やってきたんだ!


2013年4月1日。
とび森二月四日11

ほら、ウチの目を
よーく 見てごらん?
ちっちゃく ★の形が 見えるだろ?


2013年4月1日。
とび森二月四日12

ついに…この村で、
クロベエの 年越しライブが
開催されることになったんだ!


2013年4月1日。
とび森二月四日13

どうかしたのかい?
まるで すごいモノでも
見たかのような顔して…

笑えるウソと、笑えない嘘の違いって何なんだろう…?


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。