発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その105

「わちーふぃる村」写真館
08 /07 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ラムネちゃんには申し訳ないけど、このままでも良いんじゃないかな…?と考えているダヤン村長。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月五日8




2013年4月1日。
とび森二月五日

ったく 見破られるとは 思わなかったぜ
まぁ しょうがねぇ
次は 誰のところで 化けてやろうかな!


2013年4月1日。
とび森二月五日2

うっ うっ うっ、
ありがとう ダヤン
ウチ…なんか 感


2013年4月1日。
とび森二月五日3

えへへ…
ウチの オリジナルだよ!
特別なヤツにしか あげないんだ!


2013年4月1日。
とび森二月五日4

エイプリルフールは まだ
終わってないし…他のヤツも
困ってるかも しれないね


2013年4月1日。
とび森二月五日16

ニセモノだぜ!
チクショー わかっちまったかー


2013年4月1日。
とび森二月五日17

イケると 思ったんだけどなぁ
よしっ 仕切り直しだ
次のヤツは うまく化けるぞー!


2013年4月1日。
とび森二月五日18

ボクのブロマイドだよ
これを見て いつも
ボクのことを 感じて欲しい


2013年4月1日。
とび森二月五日5

あなたは 一体…!
わたしの ニセモノですか?!


2013年4月1日。
とび森二月五日6

違いますよー
あなたこそ 誰なんですか?!


2013年4月1日。
とび森二月五日7

わたしは ラムネ
決まってるじゃないですか!


2013年4月1日。
とび森二月五日9

3月27日生まれの
わたしが 本物ですから


2013年4月1日。
とび森二月五日10

どうすれば いいんでしょうか


2013年4月1日。
とび森二月五日11

ニセモノだぜ!
チクショー わかっちまったかー


2013年4月1日。
とび森二月五日12

イケると 思ったんだけどなぁ
よしっ 仕切り直しだ
次のヤツは うまく化けるぞー!


2013年4月1日。
とび森二月五日13

ピンチを 助けてくださったお礼に、
わたしの写真を 差し上げます


2013年4月1日。
とび森二月五日14

ということで、
ダヤダヤさん
ありがとうございました!


2013年4月1日。
とび森二月五日15

さっきは 驚いちゃいました!

猫系住人が増えるのなら、のっぺらぼうでも大歓迎なんだけど、な…?


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。