発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その107

「わちーふぃる村」写真館
08 /09 2017

こんにちは、ぽち猫です。
今回はエイプリルちゃんのお誕生日会に駆け付けた時の画像です。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月七日




2013年4月2日。
とび森二月七日2

お邪魔しまーす


2013年4月2日。
とび森二月七日3

今、パーティー始めようとしてたんだー
ごうくんも来てくれたよ


2013年4月2日。
とび森二月七日4

エイプリルちゃん、ハッピーバースデー!?


2013年4月2日。
とび森二月七日5

ヤッター!
ねぇねぇ、見てもいい?
何だろー ちょー楽しみっ!


2013年4月2日。
とび森二月七日6

キャハハ!
チョコレートフォンデュ


2013年4月2日。
とび森二月七日7 

とにかく ありがとね!
アタイは、ちょー幸せ者だよー


2013年4月2日。
とび森二月七日8

おー! ダヤぼん
オマエも たんじょう会に
かけつけてきたのかー?


2013年4月2日。
とび森二月七日9

おめでとう! ありがとう!
今日は くすぐったい言葉を
いっぱい使う日だな、にゃーん


2013年4月2日。
とび森二月七日10

ダヤピーのおかげで
楽しい たんじょう日会になったよー


2013年4月2日。
とび森二月七日11

プレゼントもありがとう
また いつでも遊びに来てね!

住人のお誕生日会で、“同性”のキャラクターが駆けつけている場面を見たことがない…。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。