発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その110

「わちーふぃる村」写真館
08 /13 2017

こんにちは、ぽち猫です。
お久しぶりのダヤン村長、アルバイトに勤しむの巻。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月十日




2013年4月4日。
とび森二月十日2

えっと…どちら様でしょうか


2013年4月4日。
とび森二月十日3

コーヒー ちょうだい!


2013年4月4日。
とび森二月十日4

知らないカバさん、なんだね


2013年4月4日。
とび森二月十日5

ど、どうぞ…なんだねー


2013年4月4日。
とび森二月十日6

指示がなかったから、本当に”勘”に頼った味になっているんだねー


2013年4月4日。
とび森二月十日7

ちょーおいしいー!!
アタイの 好きな味だわー!


2013年4月4日。
とび森二月十日8

こんな イケてるコーヒー飲めるなんて
わちーふぃる村に 来たかいがあったなー!


2013年4月4日。
とび森二月十日9

アタイの オススメのカフェとして
村のみんなにも 教えてあげなくっちゃ!


2013年4月4日。
とび森二月十日10

村民以外の好みまで把握しないといけないなんて、とっても大変なお仕事なんだねー。


2013年4月4日。
とび森二月十日11

この ノッポマスターはにわ
なんとか 自分で 作ってみました…


2013年4月4日。
とび森二月十日12

マスターって、本当に器用なんだねー

動く“はにわ”を自作できる、鳩のマスター。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。