発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その111

「わちーふぃる村」写真館
08 /14 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活45日目…グルーミングが億劫に感じる程度には節々に“痛み”を感じているようなのだが、それでも高い所には登る猫の性(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月十一日




2013年4月4日。
とび森二月十一日2

クロベエ君、いらっしゃいなんだねー


2013年4月4日。
とび森二月十一日3

やぁ、ダヤンさん!


2013年4月4日。
とび森二月十一日4

突然の訪問で すまない
ダヤンさんのことが
気になって 顔を出してみたよ


2013年4月4日。
とび森二月十一日5

おぉ…わざわざライチのお土産なんて、クロベエ君は律儀なんだね


2013年4月4日。
とび森二月十一日6

へぇー…これが
ダヤンさんの部屋かー


2013年4月4日。
とび森二月十一日7

女のコらしい かわいい
部屋だね、コッケイ


2013年4月4日。
とび森二月十一日8

ネコなふく
キミの 勝負服かい?
うん、カッコイイよ!


2013年4月4日。
とび森二月十一日9

ネコなふて、
ダンスとかしたら
ステキだと思うな―…


2013年4月4日。
とび森二月十一日10

今日は 驚かせて悪かったね
今度、ボクの家にも遊びに来なよ、
ダヤンさん

部屋の模様替えをしたいのに、気力が湧かない…。
*作りたいモチーフの家具は、ぜんぶ集め終わっている。


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。