発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その115

「わちーふぃる村」写真館
08 /19 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活50日目…強面の男性に「犬か?猫か?」と、声をかけられたので「猫です。」と答えたら「おぉ、猫か!」と、嬉しそうにキャリーバッグを覗き込まれる(しかし、ダヤンは“男性”には背中しか見せない猫なのだ…)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月十四日5




2013年4月5日。
とび森二月十四日6

さて ダヤピーちの
空気も いっぱいすったし
今日は このぐらいに しとこうかな!


2013年4月5日。
とび森二月十四日7

釣った記念に
図鑑に メモしておこっと!


2013年4月5日。
とび森二月十四日11

また展示室の方で くわしい解説とともに
ご観賞くださいね


2013年4月5日。
とび森二月十四日2

実は これ、おヤンさんに
差し上げようと思って 注文してたんです!


2013年4月5日。
とび森二月十四日3

…さっそく 開けてみる?


2013年4月5日。
とび森二月十四日4

おヤンさんに 似合うと思って!
よかったら 着てみてください


2013年4月5日。
とび森二月十四日

ぜんじどうせんたくき
もらっちゃった!


2013年4月5日。
とび森二月十四日8

ナニッ?!
アレって オマエへの
プレゼントだったのか…


2013年4月5日。
とび森二月十四日9

なんか オイラ
ややこしいこと しちゃったかー?


2013年4月5日。
とび森二月十四日10

でも、結果はいっしょだし
別にいっかー!

猫さんのニコニコ笑顔は、やっぱり可愛い!



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。