添付にゃんこ+α画像 まとめ8

生き物関連
08 /20 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活51日目…来週から、点滴を週三回にしても大丈夫かどうかの様子見をしてみる予定(今日は点滴お休みの日)。

追記に今まで投稿した、にゃんこ関連の画像の説明が書いています。
ルンルン8月21日




2017年7月2日(日)
ベル7月2日

・ベルちゃんのどアップ。
完全に“ミューちゃんの後任”ポジション…。


2017年7月2日(日)
ダヤン7月2日

・ダヤン君とお小遣い。
チャーリー君のお散歩”代行のバイト代。


2017年7月25日(火)
にゃねっと7月25日5

・ベルちゃんとにゃねっとハウス。
なんか編集で後から付け足したみたい…」と、言われましたが…機械音痴の私に、そんな技術はないのです。


2017年7月27日(木)
ポケモンGO7月27日7

・ポッポさんと鳩の大群。
誰もいない、ジム周辺の様子です…(夏休み期間なのに…)。


2017年8月12日(土)
カタツムリ8月12日

・つむりーズと初ちくわ。
人参が一番、好きみたいですが、ちくわもたまに齧っている様子です。


2017年8月16日(水)
お菓子8月17日

・コムギ君とお菓子たち。
お菓子の傍”に、いつもコムタン…(画像“上”部分にある、椅子の上の黒い部分です)。


2017年8月18日(金)
カタツムリ8月20日

・元気になったつむりーズ。
「まだまだ、ながいきするよー。」と、元気に動き回っています。

2匹減っちゃいましたが…残り4匹は、まだまだ元気に活動予定!


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。