発掘されし「わちーふぃる村」写真館 その132

「わちーふぃる村」写真館
09 /11 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活73日目…前職でお世話になったワイルドな見た目のデザイナーさんと、一年ぶりにお話をする(実はミューちゃんの通院生活時代から、何回かすれ違ってはいた…)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森三月三日




2013年4月11日。
とび森三月三日2

ピティエさん
どうすれば あなたみたいに
すてきな女性に なれるんですか?


2013年4月11日。
とび森三月三日3

わたし 一生けんめい
勉強してるんですが
どうも うまくいかなくて…


2013年4月11日。
とび森三月三日4

あら そんな風に
言ってもらえるなんて 光栄だわ!


2013年4月11日。
とび森三月三日5

でも いいこと?
アナタ 今でも 十分素敵よ


2013年4月11日。
とび森三月三日6

自分のことを知り
自分を好きになる…
そうすれば 人は 自然と輝くのよ


2013年4月11日。
とび森三月三日7

努力をするのは 大事だけど
無理をし過ぎないでね
これが アタシの アドバイスよ


2013年4月11日。
とび森三月三日8

おヤン
エスコートしてくれて ありがとう!


2013年4月11日。
とび森三月三日9

まぁ! もう 帰っちゃいましたね
きっと お忙しいんでしょう


2013年4月11日。
とび森三月三日10

おヤンさんは、
ちょっと 待ってください
お礼を お渡ししたいんです!

素敵な“大人”になれるように、私も頑張ろう!


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、とび森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。