FC2ブログ

色違い「サンダース」 1匹目

「色違いポケモン」紹介
06 /01 2017

こんにちは、ぽち猫です。
“ブイズ”で一番、好きなポケモンは“ブラッキー”ですが、“初代”進化組の中だと“サンダース”の見た目が一番、好みです(瞳の形が可愛いですよね)。

詳しい「色違いポケモン」の説明は、追記に書いています。
サンダース色違い その1




図鑑No135。
サンダース
ニックネーム ノア

特性「ちくでん
おくびょうな性格。
ひるねを よくする
シンオウちほうから時間と空間を超えて、はるばるやって来たようだ。


・初めてポケトレで捕まえた、色違いイーブイの進化後の姿。
・13連鎖目で光ったので、この時は40連鎖の達していなかった。
・やることがなさすぎたブラックで、レベル100になるために殿堂入りしまくった子(その2)。


記念すべき、色違い22匹目
初めて捕まえた色違いイーブイだったので、この子だけ印象が強い。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サンダースは素早さあるので実践でも使いやすそうですね~

イーブイは進化派生が多いので全部色違いにするには何匹必要なのかな⁉

13連鎖目で出るとは運がいいですね!私なんか3日粘っても出ないことが多いです😅

時間があったらイーブイ狙って見ようと思います😊

こんにちは

昔は捕まえるの苦戦してたなぁ~。
どのボールで捕まえるかで悩んだものです。
弱いレベルのやつだと捕まえられないですからねぇ(・。・)

Re: No title

こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

“素早さ”は一番、重要なステータスですからね。
私は完璧な“シナリオ勢”ですが、いつかは“対人バトル”にも挑戦したいです!

今は“八通り”の分岐進化があるので、集めるとなると“八匹”ですねー。
狙うとなかなか出ないのですが、何も考えずに行うと“運”が良くなる不思議です…。

お優しいコメント、本当にありがとうございました!

Re: こんにちは

こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

私は、今でも苦戦していますよー。

捕獲時に“補正”の入るボールも沢山ありましたよね。
…でも、私は“モンスターボール”一択で頑張っています!

お優しいコメント、本当にありがとうございました!

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。