FC2ブログ

「にゃんこ」画像 <野良猫さんと一緒…。>編

猫とカタツムリと時々…。
06 /04 2017

こんにちは、ぽち猫です。
お見舞い代わりに“メロン”を頂きました。

追記に載せているものは、ブレブレなにゃんこ画像です。
メロン6月5日




今日、ブログの確認作業を行っていたのですが…。
何故か過去絵の画像が消えていたり、ミューちゃんの画像にすり替わっています。

何かのミスがあったのかもしれませんが…。
基本的に投稿後の画像は“消去”しているので、再投稿が出来ない状況です。

私は必ず「題材投稿日時」で画像を登録しているので、絵の画像の上書きに猫の画像が来ることはないハズなんです。
*例「下絵○月×日△番目」→「猫×月△日〇番目」。

記事を投稿した後は必ず確認作業も行っていましたし…画像が消えたのも謎です。

…こういう場合はどうするのが“正解”なのでしょうか?


・草の間から覗く、懐かしい柄…。
野良猫6月5日

祖母宅のトマトさんの様子を見に行った時に出会った野良猫さん。


・歩き去る姿を必死に追いかけて…。
野良猫6月5日2

ミューちゃんを保護したのは“祖母宅”なので、この子はミューちゃんと同じ血筋の子でしょうか?


・どうしても、君の面影を求めてしまう…。
野良猫6月5日3

顔立ち自体はミューちゃんより“男前”でした(ミューちゃんは“可愛い系”)。


・それでも、最後は笑って「さよなら」したんだ…。
野良猫6月5日4

彼女に似た君の幸せを、ずっと願っているよ…。


・本物のミューちゃん。
ミュー六月五日 
…の、瞳のアップ。


・疑惑の彼女…。
野良猫6月5日5

ミューちゃんが祖母宅で“保護”した猫なら、タマちゃんとピピちゃんは祖母宅に“捨てられた猫”です。


・何度見ても、よく似てる…。
野良猫6月5日6

…つまり、我が家の近所の人間が“犯人(または、共犯者)”という事になります。
*祖母宅のお隣はお金持ちさんが住む“豪邸”なので、わざわざ祖母宅前に置いていくのは“この家の住人が猫好き”という事を知っている人に限られます…。


・似た顔ばかり見付けてしまう…。
野良猫6月5日7

この子、ピピタマの“姉妹猫”だった子(仮名“6番”)にソックリなんですよね。
*ピピタマは“六兄妹”でしたが、無事に“成猫”になれたのはピピタマの二匹だけです(“栄養不足”と“夏の日差し”、さらに“医療ミス”も重なりました…)。


・本物のピピちゃん。
ピピ6月5日

尻尾の長い、元“3番”。


・本物のタマちゃん(…とダヤン君)。
ダヤンとタマ6月5日

ボブテールが特徴、元“5番”。

他にも“首輪を付けたソックリ猫”がウロチョロとしている事を考えると、かなり“近い場所”に犯人は住んでいると思われます…。


…あと、“ミューちゃんを保護した場所”と“ピピタマの実家”が近い事から、この3匹は“親戚関係”だった可能性もあったりするのでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。