「わちーふぃる村」物語 第90話

「わちーふぃる村」写真館
07 /23 2017

こんにちは、ぽち猫です。
バイト前の一杯…その2。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十二日




2013年3月30日。
とび森一月二十二日2

一人目のお客さんは、エイプリルさんなんだね


2013年3月30日。
とび森一月二十二日3

まるで アタイみたいに
はなやかで かぐわしいかおり!


2013年3月30日。
とび森一月二十二日4

これなら、
2代目マスターも 夢じゃないね!


2013年3月30日。
とび森一月二十二日5

マスターが いれてくれた
コーヒーにも 負けてないわよ
美味しかったわ、また来るわね


2013年3月30日。
とび森一月二十二日6

三人目のお客さんは、クマロスさんなんだね


2013年3月30日。
とび森一月二十二日7

マスターが作った コーヒーより
美味しい気がするなぁ!


2013年3月30日。
とび森一月二十二日8

最後はぺりこさんのご来店なんだね


2013年3月30日。
とび森一月二十二日9

お待たせしました、なんだねー


2013年3月30日。
とび森一月二十二日10

ドキドキ…。


2013年3月30日。
とび森一月二十二日11

ブレンドにミルクをちょっぴり入れて、お砂糖さんは1個だけ…これでどうだー

“わちーふぃる村の住人”の好みはちゃんとメモしている、ダヤン村長なのでした。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。