「わちーふぃる村」物語 第94話

「わちーふぃる村」写真館
07 /28 2017

こんにちは、ぽち猫です。
確認されるたびに何故か照れちゃう、ダヤン村長。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森一月二十六日




2013年3月31日。
とび森一月二十六日2

お元気ですかー!


2013年3月31日。
とび森一月二十六日3

もっと 体育の先生みたいに
言うんだ! ピティエ


2013年3月31日。
とび森一月二十六日4

何それ…あっ
おヤン


2013年3月31日。
とび森一月二十六日5

アイダホくんに
つかまっちゃって、おかしなことに
付き合わされているのよ


2013年3月31日。
とび森一月二十六日6

今、ピティエ
発声トレーニングを
してもらってたところさ


2013年3月31日。
とび森一月二十六日7

元気があれば、なんでも
できるからな!
それじゃあ、次は…


2013年3月31日。
とび森一月二十六日8

あっ、ごめんなさい!
アタシ、のどの調子が
悪いみたいなの…


2013年3月31日。
とび森一月二十六日9

続きは また今度に
してもらえるかしら?


2013年3月31日。
とび森一月二十六日10

よーし、わかった!
次のトレーニングの
メニューを考えておくよ!


2013年3月31日。
とび森一月二十六日11

温めますかー?


2013年3月31日。
とび森一月二十六日12

…。

実際に発声トレーニングをしている方を、一度も見たことがない…。
*年に一回しか使われない音響室は無駄に立派な造りだったのに、“コーラス部”も“演劇部”も存在しなかった学校出身…(10回生)。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。