伝説級な閑古鳥と初めての味

徒然噺
07 /29 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活29日目(お薬25日目)…ファーミネーターでゴッソリ毛を抜かれる(今日は点滴お休みの日)。

事の経緯は追記に書いています。
ポケモンGO7月29日2




・久しぶりに買った。
目薬7月29日

やっぱり…コレが一番、効いてる感じがする

開けたばかりの“一滴目”が好き。


・朝昼兼用ご飯。
玉子焼き7月29日

めんどくさがって食わんのが一番アカンねんで

ちゃうねん、眠くて咀嚼できひんかっただけやねん…。

食べたくても飲み込めない…(低血圧)。


・出て来られても、どうしようもない…。
ポケモンGO7月29日

ホンマに誰も居らんやん…。

ね?ぽちさん、嘘吐かない

野外の運動を中止しろ!って警戒情報でている中、屋根のない公園に来る人はいないのです。


・Kさんの切り分けてくれたロールケーキさん。
ロールケーキ7月29日

原型留めとるやろ

おう



・後ろのブースターさんも凄く気になる…。
ポケモンGO7月29日3

コレは辛い…。

ココ、駅前のマクドやのに…。

ぽち猫(レベル25)、Kさん(レベル24)の“焼け石に水”感…。


・数か月ぶりのバッジとれ~るセンター。
バイト君7月29日

この画面、可愛い
 
記念にパシャリなのです。


・クーラー+扇風機のコンボ攻撃!
温度計7月29日

暑ぃ…。

どうして部屋の中なのに、こんなにも暑いのでしょうか…。


・晩御飯は天ぷらうどん。
うどん7月29日

海老

小さいのしかなかったの

臨機応変な対応が大事。


・曲げられたストロー。
モスバーガー7月29日

見てみてー、もう曲がっとる

袋、破けとるやん

袋詰めの際に、下敷きになっちゃった様子。


・にゃねっとClubポイント。
にゃねっと7月29日

写真の投稿時間にムラがあって申し訳ないです…。

現在の‟にゃねっとClubポイント”…22835チップ。


・初めて“すもも”を生で見た。
すもも7月29日

今日はアンタが喜ぶものを買ってきた…ジャーンッ!?

なに、これ

すもも”です

おぉー!初めて見たー!?…でも、なんで

アンタが早口で聞いてきたやん

すももも、ももも、もものうち
*暇だから早口言葉で遊んでいただけで、他意はない。

酸っぱい桃やから“すもも”言うねんで

へぇー。…じゃあ、すももとプラムって違うの?

一緒ちゃう

すももとプラムの違いって、ピーマンとパプリカの違いみたいなものなのでしょうか?


ぽち猫は友人知人から「ヘンな体験談が多いくせに、一般的なものが未体験。」と口を揃えて言われるレベルなので、いろんな人から“初体験シリーズ”と称して色々と場を整えてもらう事が多いです。

今回の「すもも体験。」の感想は…「味は美味しいけど、剥きづらい



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。