fc2ブログ

「フルーツ村」物語 第1話

「フルーツ村」写真館
09 /15 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン村長が住む“わちーふぃる村”とキララ村長が住む“フルーツ村”の特産品は、実は同じ“ナシ”だったりします(報告し合った時に、大爆笑しました)。

「どう森」プレイ日記は、追記に書いています。
フルーツ村一月一日11




・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日

ま、とりあえず
くわしいお話は 役場の中で!


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日2

…初めまして、キララです。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日3

…この度、“フルーツ村”の村長に就任しました。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日4

さて…
では、この苗を どうぞ!


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日5

…シンボルツリーの苗を植えます。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日6

大きく成長しますように…。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日7

また そちらのお店に
持ちこまれた物が あったら
いつでも 持ってきてちょうだいね


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日8

はい!
それじゃ、おじゃましましたー…


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日9

…未だに、子狸さん達の区別が付かない。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日10

…この橋のド真ん中で考え事をしている人は、私の“兄妹”のダヤン村長です。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日13

モンシロチョウを つかまえた!
白くて チャーミング!
50.9mm


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日12

遠路はるばる、わちーふぃる村”から遊びに来てくれました


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日14

ミツバチを つかまえた!
ハチミツ、ハチミツ!
15.5mm


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日15

…ダヤン村長と一緒に、“まめつぶ商店”に行きました。


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日16

いらっしゃいませー、なんだねー!


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日17

…自分で言っておいて、何を照れているのかしら?


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日18

見てみてー、似合うかなー?


・2013年3月1日。
フルーツ村一月二日

なみのり はじめました
ビッ


・2013年3月1日。
フルーツ村一月二日2

なみのり はじめました
ビッグウェーブ


・2013年3月1日。
フルーツ村一月一日20

…頼りない見た目だけど、立派な“我が家”なのです。

新シリーズ<「フルーツ村」写真館>…スタートです!


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
2匹の猫と同居中の機械音痴です。

主に「夢日記」、「どうぶつの森」&「ポケットモンスター」関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、“予定”はいつでも“未定”です。

ゆったりのんびり、猫のように気儘なブログを目指して頑張ります。