トマトとイチゴの栽培日記 124日目

窓辺菜園への道
08 /02 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活33日目(お薬29日目)…つむりーずの一員である“6号”がご臨終してしまったので、祖母宅の金木犀の根元にお墓を作る(今日は点滴お休みの日)。

窓辺菜園計画日記は追記に書いています。
トマト8月2日




・祖母宅に侵略しているトマト達の現在…。
トマト8月2日5

――第二陣、侵略作戦実行中…。

第二陣ポットタイプ部隊の行く末は如何に?


・現在のペットマト(トマト)さん。
トマト8月2日3

――身体が、重いです…。

ペットマト(トマト)さんの本気がマジでヤバい。


・現在のペットマト(イチゴ)さん。
イチゴ8月2日

――ニョッキーン!

ペットマト(イチゴ)さんの癒し系っぷり。


・現在のポットタイプ(トマト)さん。
トマト8月2日4

――あれ、身体が斜めになっているような…?

土を追加したのに、トマトさん達の成長力に追いつけない。


・現在のキューブタイプ(イチゴ)さん。
イチゴ8月2日2

――シーン…。

私は“藻”の栽培をしているのでしょうか?


・本日のトマト…実食!
トマト8月2日2

まだ硬かった、かな

今回も“微かに”トマトの風味を感じました。
*通年性の鼻炎を患っている人間の感想です。

現在の収穫数77



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。