トマトとイチゴの栽培日記 127日目

窓辺菜園への道
08 /05 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活36日目(お薬終了)…「病気だから、悪くなっていくのは仕方がない。」と言う獣医さんに「生きていてくれるなら、それだけで良い。」とカッコを付けた瞬間、ダヤンが私のショルダーバッグをキャリーバッグと間違えて突っ込んでくる(今回の血液検査の結果は前回とほぼ変化なし)。

窓辺菜園計画日記は追記に書いています。
窓辺菜園への道8月5日2




・祖母宅に侵略しているトマト達の現在…。
トマト8月5日

――第二陣、侵略作戦遂行中…。

少しだけ伸びました。


・現在のペットマト(トマト)さん。
トマト8月5日2

――真っ直ぐに、立てない…。

この急成長っぷりが、少しだけ怖いです。


・現在のペットマト(イチゴ)さん。
イチゴ8月5日

――がおーっ!

この子の成長速度に癒されています。


・現在のポットタイプ(トマト)さん。
トマト8月5日3

――真っ直ぐ立てるようになりました。

土にちゃんと根付いたようです。


・現在のキューブタイプ(イチゴ)さん。
イチゴ8月5日2

――植え替えられました。

苺の種を使い切ってしまったので、コレが本当にラストチャンス。


・窓辺菜園の現在…。
窓辺菜園への道8月5日

バランス…悪っ

たまに倒れてきたペットマト(トマト)に押されて、ペットマト(イチゴ)が倒されています…。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。