ポケモンGO 仲間たちとの合流こそが第一条件

ポケットモンスター関連
08 /26 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活57日目…夏バテ気味のルンルンちゃんの為に、栄養価の高いキャットフードを探す飼い主も夏バテでダウンする悪循環…(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
キャットフード8月26日




・出現期間が延びたよ、やったね!
ポケモンGO8月26日

現在レイドバトルに、フリーザー、サンダー、
ファイヤー、そしてルギアが期間限定で登場中!
みんなで伝説のポケモンとのレイドバトルに挑戦しよう!


・威圧感たっぷり、氷の神。
ポケモンGO8月26日7

――37603CP

初代から大好きなポケモンなので、絶対に欲しい…。
*「劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕」の“可哀想”感は、今でも忘れられない…。


・威圧感たっぷり、雷の神。
ポケモンGO8月26日3

――42691CP

どことなく“雀”っぽい出で立ち…。


・威圧感たっぷり、炎の神。
ポケモンGO8月26日4

――41953CP

一番、よく見る三鳥さん。


・威圧感たっぷり、海の神。
ポケモンGO8月26日5

また、カウントしてない…

未だに他の挑戦者さんと出会えていない奇跡(一応、十大都市…)。


・氷の神と海の神。
ポケモンGO9月28日16

綺麗な色合いの神様だよなぁ…。

水色と白、黒と白の配色が好きです。


・雷の神と海の神。
ポケモンGO9月28日21

飛行ポケモンがいっぱいだ…。

トゲトゲしたのと、ツルツルしたのが飛んでいる…。


・氷の神と火の鳥×2。
ポケモンGO9月28日25

フリーザーさんが溶けちゃう!

隣り合ったジムに出現する大量発生っぷり…。


・氷の神×2。
ポケモンGO9月28日24

何匹も画面に収めることが出来る出現率…。

1匹くらいゲットしたい…フリーザーさん。


・氷の神と…?
ポケモンGO9月28日17

御三家最終進化…カッコイイ!

翼のあるポケモンの動きは可愛い!


・雷の神と炎の神。
ポケモンGO9月28日20

どっちでも良いから、捕まえたいなぁ…。

またまた足元に出現中のイトマルさんには申し訳ないのですが、現在の所持ボール数…0個。


・威圧感たっぷり、鯉の王。
 ポケモンGO8月26日6

――1165CP

一生懸命に跳ねている姿に、涙がほろり…。


・隣り合う、神と王の雄姿を見よ。
ポケモンGO8月26日2

誰もいないから、帰って来ちゃった

私が伝説ポケモンをゲットできる日は、はたして本当に来るのでしょうか?



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。