「わちーふぃる村」物語 第120話

「わちーふぃる村」写真館
08 /29 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活60日目…いろいろな事があって“ふて寝”する飼い主の登頂に成功した黒猫とサビ猫軍団(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月十九日15




2013年4月7日。
とび森二月十九日

キミは ボクを
見つけ出すことができるかい?
ビスペン?


2013年4月7日。
とび森二月十九日2

OK! それじゃあ、
さっそく 始めようか?
かくれんぼという名のゲームを


2013年4月7日。
とび森二月十九日3

まずは、ルールを説明するね?
今から ボク達は、
この村のどこかに かくれるから…


2013年4月7日。
とび森二月十九日4

10分以内に、チーム クマロス
メンバー全員を 見つけられたら、
キミの勝ちだ!


2013年4月7日。
とび森二月十九日5

それじゃあ、いいかい?
レデイ…GO!!


2013年4月7日。
とび森二月十九日6

みんな何処だー


2013年4月7日。
とび森二月十九日7

気付かれてない


2013年4月7日。
とび森二月十九日8

見ぃ付けた


2013年4月7日。
とび森二月十九日9

10分以内に全員、見付けたよー


2013年4月7日。
とび森二月十九日10

どうやらボクは、追われる方が
性に合ってるみたいだ、ビスペン


2013年4月7日。
とび森二月十九日11

もし キミが 花を愛し、
育てようと 考えているなら
ココロして 聞いて欲しい


2013年4月7日。
とび森二月十九日12

同じ種類の花を 寄りそうように
植えておくと、異なる色の花が
近くに 咲くことがあるんだ


2013年4月7日。
とび森二月十九日13

赤いバラと 黄色いバラのそばに
オレンジ色のバラが
咲いたり…とかね


2013年4月7日。
とび森二月十九日14

つまり 親の愛情を受けて
子は 何色にでも 変わっていく
可能性があるって ことだよね

クマロスさんがとっても素敵な豆知識を教えてくれたのですが…“オレンジ色のバラ”のワードにドキリとしてしまう、ダヤン村長なのでした。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。