「わちーふぃる村」物語 第121話

「わちーふぃる村」写真館
08 /30 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活61日目…ホームセンターから取り寄せしていた“キャリーバック”が届いたと連絡が来る(明日、取りに行く予定)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月二十日




2013年4月7日。
とび森二月二十日2

ガンテツのしゃしんだ!
それなりに 値打ちはあると思うぜ!
大事にしてくれよな、だよね?!


2013年4月7日。
とび森二月二十日3

貰っちゃった


2013年4月7日。
とび森二月二十日4

7月1日 生まれ
かに座


2013年4月7日。
とび森二月二十日5

「あきかんは くずかごに」


2013年4月7日。
とび森二月二十日7

うん! もう二度と 買うチャンス
ないかも知れないし、
買っちゃうかー!


2013年4月7日。
とび森二月二十日12

春…別れと 出会いが、
複雑に 入り混じる季節…


2013年4月7日。
とび森二月二十日8

こんな ちょーハッピーな村なのに、
わざわざ 出て行く必要ないもんね!


2013年4月7日。
とび森二月二十日9

そういえば 村のほうは今頃
桜の花びらが まって
キレイな頃なんでしょうねぇ


2013年4月7日。
とび森二月二十日10

きぬちゃんが ちぃちゃい頃は
よくお花見なんかも したもんですよ


2013年4月7日。
とび森二月二十日11

ことのが 花びらを集めて
首飾りを 作ってあげて、
きぬちゃん 大喜びしてたなぁ…


2013年4月7日。
とび森二月二十日6

お花の首飾り自体、見たことがないんだねー

ちなみに“お花見”も未体験な下町っ子である。
*子供だけの立ち入りが禁止されている小学校横の公園で、お花見自体は開催されていましたが…私は一度も参加した事がないんですよね。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。