「わちーふぃる村」物語 第123話

「わちーふぃる村」写真館
09 /01 2017


こんにちは、ぽち猫です。
今日から9月ですね(まだまだ暑いです…)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月二十二日13




2013年4月8日。
とび森二月二十二日11

さっき、コーヒーの一気飲み
新記録を出したんだ!


2013年4月8日。
とび森二月二十二日12

コーヒー豆は モカだなー!
よくわかんないけど
うまいんだ! だクマぁ!


2013年4月8日。
とび森二月二十二日14

村長は、味の違いが分からないんだね…。


2013年4月8日。
とび森二月二十二日

男の道をつき進む このオレが
「だよね?」なんて言ってて
いいのか 悪いのか…


2013年4月8日。
とび森二月二十二日2

…「だよなぁ」
で いいのかい?


2013年4月8日。
とび森二月二十二日6

ラムネちゃん家にお邪魔してまーす


2013年4月8日。
とび森二月二十二日7

この大砲は、フォーチュンクッキーの景品なんだね


2013年4月8日。
とび森二月二十二日8

!?


2013年4月8日。
とび森二月二十二日9

ら、ラムネちゃん…大丈夫、なのかなー


2013年4月8日。
とび森二月二十二日10

…とってもリアルな映像なんだねー

 
2013年4月8日。
とび森二月二十二日3

いらっしゃいませー!
本日オープンの ホームセンターまめつぶへ
ようこそー! だなも!


2013年4月8日。
とび森二月二十二日4

まめきちくんたちが
お店をおっきくするって いうから、
仲間に入れて もらったんだぁ


2013年4月8日。
とび森二月二十二日5

それから、
雑草をおそうじするサービス
始めることに したんだぁ

雑草抜きは嫌いじゃないけど…“美味しいフルーツ”が欲しくて、ついついサボりがちになっちゃいます。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。