fc2ブログ

「わちーふぃる村」物語 第94話

「わちーふぃる村」写真館
10 /24 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活116日目(お薬12日目)…肌寒くて猫達とくっついて暖を取っている状況なのに、温度計さんは“快適”だと断言している謎(今日は点滴お休みの日)。

「どう森」プレイ日記は、追記に書いています。
とび森四月四日20




・2013年4月26日。
とび森四月四日19

あら、どうも
…アナタ、この村のヒト?


・2013年4月26日。
とび森四月四日18

フフン、
それなら ちょうど良かったわ


・2013年4月26日。
とび森四月四日17

今度、この村に ブティックを
オープンしないかって お誘いがあってね
今日は その視察で来てるの


・2013年4月26日。
とび森四月四日16

具体的には この村が
ミーのブランドに ふさわしいか、
住民のセンスを 調べてるのよ


・2013年4月26日。
とび森四月四日15

…ちなみにアナタ、
ファッションに 興味は?


・2013年4月26日。
とび森四月四日14

まっ…


・2013年4月26日。
とび森四月四日13

まっ…
そんなヒトに 用は無いわ!
忙しいから ジャマしないでちょうだい!


・2013年4月26日。
とび森四月四日12

あら、まだ 何か用?


・2013年4月26日。
とび森四月四日11

…そうね


・2013年4月26日。
とび森四月四日10

…そうね
お互い フィールドが違うようだから、
サヨナラするのが イチバンね


・2013年4月26日。
とび森四月四日9

ホントかしら…
ま、いいわ


・2013年4月26日。
とび森四月四日8

とにかく そういうことなら、
ミーの調査に 協力していただきます


・2013年4月26日。
とび森四月四日7

この村の 代表ってコトで、
アナタの ファッションセンスを
評価させて もらうわよ!


・2013年4月26日。
とび森四月四日6

…なんて 急に言われても
準備ができてないでしょうから、
こうしましょ!


・2013年4月26日。
とび森四月四日5

念のため 言っておくけど、
ちゃんと クツやアクセサリーも
合わせて コーディネートするのよ?


・2013年4月26日。
とび森四月四日4

お題は そうねぇ…


・2013年4月26日。
とび森四月四日3

モダンだモン!


・2013年4月26日。
とび森四月四日2

…わかった?


・2013年4月26日。
とび森四月四日

…わかった?
そんなカンジの イメージで
コーディネート してちょうだい!


・2013年4月26日。
とび森四月四日32

ただし、日付が変わる頃には
帰らなくちゃ いけないから、
あまり待たせないで ちょうだいね!

キリンさんの睫毛って、凄く長くてカッコ良いですよね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ぽち猫さん、こんにちは。
室内で植物を育てるのも楽しそうですね。
洋梨はシロップ漬けの缶詰などで食べた事があります。
我が家では育てたゴーヤーなどをたまに食べています。
父がよく卵焼きに入れたがるのですが。

Re: No title

たつみようへいさん、こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

はい、とっても楽しいです!
まだまだ分からないことだらけの初心者ですが、何かを育てるのは本当に楽しいです!

洋ナシのシロップ漬け…とっても美味しそうですね!
食べたいものリストにメモしておこうと思います。

あぁー、私の知り合いも卵焼きに入れたがります。
でもゴーヤーはちょっと独特な味ですけど、美味しいですもんね。

…なんだかお腹が空いてきちゃいました!

お優しいコメント、本当にありがとうございました!

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
2匹の猫と同居中の機械音痴です。

主に「夢日記」、「どうぶつの森」&「ポケットモンスター」関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、“予定”はいつでも“未定”です。

ゆったりのんびり、猫のように気儘なブログを目指して頑張ります。