「わちーふぃる村」物語 第128話

「わちーふぃる村」写真館
09 /07 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活69日目…チクワを貰ってご機嫌に動き回るカタツムリを、羨ましそうに眺める黒猫(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森二月二十七日14




2013年4月10日。
とび森二月二十七日

ねぇねぇ!
アタイに
ハッピーお部屋たんけんさせてよー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日4

散らかっているけど、ゆっくりしていってねー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日5

片付けのできる大人になりたい…。


2013年4月10日。
とび森二月二十七日6

ここが二階だよー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日7

ここが一階だよー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日8

ここが地下室だよー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日2

早食いだ…。


2013年4月10日。
とび森二月二十七日3

ふふふ…ウチの秘蔵の
すいはんきさ!


2013年4月10日。
とび森二月二十七日9

うふふ、なんだか
ピクニックみたいで楽しいわね、
ピティエ


2013年4月10日。
とび森二月二十七日10

ごめんください
おじゃまするわね?


2013年4月10日。
とび森二月二十七日11

秘儀…駆け抜けるすれ違い


2013年4月10日。
とび森二月二十七日12

次の部屋はコッチだよー


2013年4月10日。
とび森二月二十七日13

ここは、ちょっと寂しいわね
なんだか 引越ししたての
あの頃を 思い出すわ…

地下室に関して言えば…4年前の“この状態”から、全くの変化がなかったりします。
*いい加減、模様替えをしなくては…。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。