「わちーふぃる村」物語 第130話

「わちーふぃる村」写真館
09 /09 2017


こんにちは、ぽち猫です。
知らない方が幸せなことって、ありますよね…(接骨院に行きたい、今日この頃です…)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森三月一日10




2013年4月10日。
とび森三月一日2

これから“かくれんぼ”を開始しまーす


2013年4月10日。
とび森三月一日3

エイプリルちゃん、見ぃ付けた


2013年4月10日。
とび森三月一日4

アイーダ姐さん見ぃ付けた


2013年4月10日。
とび森三月一日5

ビス君見ぃ付けた


2013年4月10日。
とび森三月一日6

10分以内に全員、見付けたよー


2013年4月10日。
とび森三月一日11

…「にゃーん」
て、言えばいいのかしら?


2013年4月10日。
とび森三月一日12

「にゃーん」…!
とってもすてき!


2013年4月10日。
とび森三月一日13

わたしのいちばんはあなた!
わたしに ご用ですか? にゃーん?


2013年4月10日。
とび森三月一日

イケてる口ぐせ、
いっぱい考えたんでしょ?!
アタイも使いたいよー


2013年4月10日。
とび森三月一日7

実は アンケートしてるんだ!
お題は…
「眠るための 部屋の灯りについて」!


2013年4月10日。
とび森三月一日8

えっ?! コワくない?!
…あっ、別に ウチは
いくら暗くても 大丈夫だけど!


2013年4月10日。
とび森三月一日9

これで 超 夜型の
ウチの生活を 昼型くらいに
できるかも! うふふっ!

私は“真っ暗”状態でないと眠れないタイプなんですよね…。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。