「わちーふぃる村」物語 第131話

「わちーふぃる村」写真館
09 /10 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活72日目…寝ている飼い主を踏みつける事へと躊躇いをなくしてしまった黒猫とさび猫軍団に踏みつけられる(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森三月二日7




2013年4月10日。
とび森三月二日8

ビス君、こんにちはー


2013年4月10日。
とび森三月二日9

マスターの淹れたコーヒーは、とっても美味しいんだねー


2013年4月10日。
とび森三月二日10

ぷはぁー


2013年4月10日。
とび森三月二日11

シンボルツリーのベンチで一休み…。


2013年4月10日。
とび森三月二日12

丸太のベンチに座って、ゴクゴク…。


2013年4月10日。
とび森三月二日13

ピンク色の花びらが、とっても綺麗なんだねー。


2013年4月10日。
とび森三月二日14

公園のベンチに座って、ゴクゴク…。


2013年4月10日。
とび森三月二日15

ピンク色の花が咲き乱れていて、とっても綺麗なんだねー


2013年4月10日。
とび森三月二日

橋の上に佇む、村長…


2013年4月10日。
とび森三月二日2

とっても風流、なんだねー


2013年4月10日。
とび森三月二日3

橋の上のラムネちゃんと村長…。


2013年4月10日。
とび森三月二日4

本当に綺麗だな…。


2013年4月10日。
とび森三月二日5

夜になりました


2013年4月10日。
とび森三月二日6

夜桜も風情があるんだねー

現在、わちーふぃる村に生えている木の数…0本。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。