トマトとイチゴの栽培日記 166日目

窓辺菜園への道
09 /13 2017


こんにちは、ぽち猫です。
犯人は“ブタクサ”か“ヨモギ”か、はたまた“猫”か…(また“目薬”使い切っちゃった…)。

窓辺菜園計画日記は追記に書いています。
目薬9月13日




・現在のペットマト(イチゴ)さん。
イチゴ9月13日

――順調に成長中!

とっても綺麗な緑ですね。


・ペットマト(イチゴ)さんのアップ。
イチゴ9月13日2

――えっへん!

いつ“”が咲くのかな?


・現在のポットタイプ(トマト)さん。
トマト9月13日

――秋になっても、頑張るよ!

まだまだ暑い日が続いているので、きっと大丈夫…だよね?


・ポットタイプ(トマト)さんのアップ。
トマト9月13日2

――ぴょっこん!

なんだか“ハーブ”みたいですね。


・現在のキューブタイプ(イチゴ)さん。
ポットタイプとダヤンとピピ9月13日

――シーン…。

ポットを綺麗に洗って、天日で乾かしました。


・観葉植物の現在…。
観葉植物9月13日

――特に変化なし。

この子達は、どんな成長を遂げるのでしょうね。


・瓢箪の現在…。
瓢箪9月13日

――ちょっとだけ、茶色くなって来ました…。

イチゴの“リベンジたね”って、どれくらいで手元に届くのでしょうか?



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。