「わちーふぃる村」物語 第134話

「わちーふぃる村」写真館
09 /14 2017


こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活76日目…注文しておいた“キャットフード”と“猫砂”が届く(今日は点滴お休みの日)。

プレイ日記は追記に書いています。
とび森三月五日7




2013年4月12日。
とび森三月五日8

ダヤぽんさんが
よく 遊びに来てくださるので、
わたし うれしいんですよ!


2013年4月12日。
とび森三月五日9

家の場所は わかりますか?
地図で 確かめてもいいですよ


2013年4月12日。
とび森三月五日10

さぁ わたしの家です
今 開けますね、にゃーん


2013年4月12日。
とび森三月五日11

あら もうお帰りですか?


2013年4月12日。
とび森三月五日12

もっと ちゃんとしなきゃって
自分では 思ってたので、
ほめていただいて うれしいです!


2013年4月12日。
とび森三月五日

それにしても…ホーホホ!
ダヤンさん、
ついにやりましたね!


2013年4月12日。
とび森三月五日2

これでかせきは 全部そろいました!
いわゆるコンプリートでございます!


2013年4月12日。
とび森三月五日3

いやー、本当に
ありがとうございます! ハイ!


2013年4月12日。
とび森三月五日4

やり遂げました…。


2013年4月12日。
とび森三月五日5

わちーふぃる村の自慢は
やっぱり この立派な
かせきの展示室よね、おヤン


2013年4月12日。
とび森三月五日6

太古のロマンあふれる
わちーふぃる村って 他の村に
宣伝したらどうかしら?

“化石コンプリート”を果たした瞬間にやって来るピティエさんの情報網は、本当に凄いと思うの…。



関連記事

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。