FC2ブログ

栄養補助食品、その名は…「アゾディル(Azodyl)」

猫とカタツムリと時々…。
11 /27 2017

こんにちは、ぽち猫です。
ダヤン君通院生活150日目(お薬46日目)…気温はポカポカと暖かかったが、お高い“お薬”を買った後のお財布はペッラペラの極寒状態へと早変わりしていた(本日のお支払い“13728円”)。

事の経緯は追記に書いています。
アゾディル11月27日




先生、お薬ください。

おぉ、もうそんな日数か…。どうや、効いとるか?

…さぁ、どうなんでしょうか?これって、どういう感じに効くんですか?

さぁ?販売に来たヤツが言うには、かなり効いて良くなるって話しやってんけどな?

…かなり効くんですか、凄いですね。

一応、信頼されている獣医師と、身内対応される飼い主のいつもの会話。
*煎餅を齧る獣医さんの真横で、黒猫を保定しつつ葉書きに切手を貼りまくる日々(今日も雑用を押し付けられていた…)。


・1瓶“12000円”のサプリメント(“45日”分)。
アゾディル11月27日2

今日は超キレイに外せたぜっ!



・内容量“90カプセル”…。
アゾディル11月27日3

やっぱり何回、数えても“92カプセル”なんだよなぁ…。

“試供品”分は必ず入っているものなのでしょうかね?
*大きさ比較の“赤い羽根”は、動物病院で貰いました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。