fc2ブログ

色違い「リーシャン」 1~6匹目

「色違いポケモン」紹介
02 /14 2018

こんにちは、ぽち猫です。
バレンタインデーの日に見た夢は、“Mちゃんと一緒に薄暗い部屋で眠っていたAさんを起こしに行く夢”と、“給食の時間に沼地へと冒険に行ってしまった同級生二人を迎えに行く夢”の二本立てでした(二人の分の“瓶に入った牛乳”と“柿”がジャンケンで配られそうになっていたので、必死に隠しておりました…)。

詳しい「色違いポケモン」の説明は、追記に書いています。
リーシャン2月14日




・リーシャン(色違い) その1。
リーシャン2月14日2

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
ずぶとい性格。
きが つよい
レベル13の時、211番道路で出会った。


・リーシャン(色違い) その2。
リーシャン2月14日3

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
おっとりな性格。
イタズラが すき
レベル13の時、211番道路で出会った。


・リーシャン(色違い) その3。
リーシャン2月14日4

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
なまいきな性格。
うたれ づよい
レベル13の時、211番道路で出会った。


・リーシャン(色違い) その4。
リーシャン2月14日5

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
がんばりやな性格。
かんがえごとが おおい
レベル13の時、211番道路で出会った。


・リーシャン(色違い) その5。
リーシャン2月14日6

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
うっかりやな性格。
たべるのが だいすき
レベル13の時、211番道路で出会った。


・リーシャン(色違い) その6。
リーシャン2月14日7

No.443。
リーシャン
ニックネーム まだない募集中

特性「ふゆう
がんばりやな性格。
たべるのが だいすき
レベル13の時、211番道路で出会った。


・数年ぶりに行ったポケトレでゲットした鈴の音軍団(参照:「必ず座った状態で抱き上げてください。」)。
・40連鎖後にゴールドスプレーを100本以上、消費してからのご登場
・余談だが、リーシャン捕獲前に行っていた大量発生時のパッチールさんは、40連鎖後に217本あったゴールドスプレーを全て使い切っても1匹も色違いが出現しなかった…。


記念すべき、色違い133~138匹目
幼馴染のAちゃんが見せてくれたチリーンが羨ましくて、おくりびやまに3日ほど篭っていた時期もありましたが…苦労して捕まえたハズのチリーンさんは、その後に出現した“色違いメノクラゲ”にお株を奪われてしまったのでした。
*名前は“ふうりん”だった…と、思う。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
Goodボタンが廃止されてのか(・。・)
今知りました。

イルミネーションですか。
色々と手が込んでてキレイですよね。

Re: こんにちは

こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

いつからかは分かりませんが、「利用率がほぼナイ状態の為。」廃止になったみたいです。
私はよく他の方の夢日記にポチッとしていたのですが、たしかに私はあんまり“good”を頂いた事がないですね…(ただ単に“読まれていなかった”だけかもしれませんが…)。

ルミナリエは神戸の“冬の風物詩”ですよー。
…まぁ、私はここ数年行っていませんが、やっぱりイルミネーションは綺麗ですよね!

お優しいコメント、本当にありがとうございました!

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
2匹の猫と同居中の機械音痴です。

主に「夢日記」、「どうぶつの森」&「ポケットモンスター」関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、“予定”はいつでも“未定”です。

ゆったりのんびり、猫のように気儘なブログを目指して頑張ります。