fc2ブログ

にゃねっとの「チラシ」と「配布袋」に、茶トラン君とベルちゃんの写真が載っていました。

猫とカタツムリと時々…。
04 /07 2018

こんにちは、ぽち猫です。
“にゃねっとClub”のプロフィール設定を編集しました(猫達+飼い主の“自己紹介”が追加されました)。

事の経緯は、追記に書いています。
にゃねっと四月七日2




――ピーンポーン。

お届け物でーす!

はーい、ご苦労様ですー。

我が家に届いた、見慣れない大きさの茶色い封筒が一つ。

おー、今度こそ“オリジナル風呂敷”ってヤツ?

うーん?それにしては、ぺろリッチの数が多い気もするけど…?

――メールにてお知らせいたしましたが、この度、「にゃねっとClub」に投稿いただきましたあなたさまの猫ちゃんの写真につきまして、インターペット・ペットラインブースにて使用させていただきました。

…ん?

メール…?


見慣れない大きさの茶色い封筒。
にゃねっと四月七日

メール来てたん?」

…うーん、検索かけても出てこないなぁ。

迷惑メールのフィルターを一切かけていないので、基本的には何でも届くハズなんですけどね…?
*“宛名別人事件”の時のメールは、ちゃんと届いていましたしね。


・今回の‟おまけ”は…3種類!
にゃねっと四月七日3

「オヤツ、オヤツー。」

左から…。
・ぺろリッチ「トロける“かつお”」味。
・ぺろリッチ「トロける“まぐろ”」味。
・ぺろリッチ「クリーミーシーフード(かつお・ほたて・えび)」味


・中身確認。
にゃねっと四月七日4

“インターペット2018ペットラインブース”って、何?

…さぁ?

ペット関連のイベントだったのでしょうか?


・茶トラン君&ベルちゃん…“チラシ”編。
にゃねっと四月七日6

おぉ、けっこう良い映りやん!

覗き込んでる感じが、メッチャ可愛いー!

ミューちゃん”の時は見逃してしまいましたが、流石に2回目ともなると見付けるのも早いですね!


・茶トラン君&ベルちゃん…“配布袋”編。
にゃねっと四月七日5

おぉ、チラシとデザインが違うねんなー!

ヒョッコリ顔を出してる感じが、メッチャ可愛いー!

同じ写真なのに、雰囲気が違って見えますね!


・愛猫大好き日記にゃねっとDiary。
にゃねっと四月七日8

――ハート型を目指してはいたんだにゃん…ちゃんと伝わったかにゃ?

おそらくだが、この日の投稿写真が使われたのではないかと考えている。
*2018年2月14日(水)…ミッション「“バレンタインデー”」

やっぱり、背景や小物が違うと雰囲気が変わるなぁ…。

ちなみにですが…“茶トラン君”と“ベルちゃん”は(推定)兄妹猫です。


・にゃねっとClubポイント。
にゃねっと四月七日9

いつも“グッにゃブ!”&コメント、本当にありがとうございます

現在の‟にゃねっとClubポイント”…18043チップ。


・…おまけ。
にゃねっと四月七日7

毎回、思うけど…凄い数のキャットフードやな。

今回は“安売り”してたから…ね。

人間の食費を削ってでも、猫達は絶対に飢えさせない”…そんな心持ちで生活しております。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
2匹の猫と同居中の機械音痴です。

主に「夢日記」、「どうぶつの森」&「ポケットモンスター」関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、“予定”はいつでも“未定”です。

ゆったりのんびり、猫のように気儘なブログを目指して頑張ります。