FC2ブログ

ペットマト栽培日記<1日目>

窓辺菜園への道
04 /01 2018

こんにちは、ぽち猫です。
何故か今日、投稿した“にゃねっとDiary”のコメントが表示されず、渾身の“嘘”が不発してしまいました…(画像は表示されているのに、投稿記録にも載っていない謎現象…)。

「窓辺菜園」計画日記は追記に書いています。
ペットマト四月一日




・“ペットマト”リベンジ…始動!
ペットマト四月一日2

「…あら、私の足まで写っちゃったわね。」

左側のトマトカラーが“プチトマト”。
右側のイチゴカラーが“四季なりイチゴ”。
*左端にコッソリ写っているのは、“ルンルンちゃん”です。


・“シードペーパー”チャレンジ…始動!
ペットマト四月一日3

――約1年ほど前に配布されていた…“お花の種”です!

説明書に「できるだけ早めにご利用ください。」と書かれていますが、気にせずチャレンジです!


・…おまけ。
グーグー四月一日

「ご主人が物凄く真剣な顔で、とてつもなく無駄な事に没頭している…。」

本当はもっと早い時間に“窓辺菜園計画”を始動させるつもりでしたが…。
季節の変わり目”限定行事である“毛玉キューブ”作りが楽し過ぎて、気が付くと夜になっていました。
*「お前は不必要な事をする時だけは真剣だな。」と色んな人から言われますが、その“不必要”が“必要”だったりする事もあるのが人生なんですよね(…なんてね)。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。