FC2ブログ

「にゃねっとClub FunBook」に、ミューちゃんの写真が載っていました。

猫とカタツムリと時々…。
04 /03 2018

こんにちは、ぽち猫です。
Mちゃんから「Aが最近“ほしい物リスト”経由で色々プレゼント貰ってて、メッチャ羨ましい…。」という内容の電話がかかって来たのですが、「ほしい物リストって何?買い物メモ?」と聞いたら「ぽちちゃん…マジ?」と溜め息を吐かれてしまいました(“Amazon”を利用した事ないんだから、知らなくても仕方がないじゃないか…)。

事の経緯は追記に書いています。
にゃねっと四月三日5




ポストにデッカい封筒が入ってたでー。
*家に入って来る前にポストの中身を回収する客。

んー?この前に手続きした“オリジナル風呂敷”ってヤツかな?
*そして当たり前のようにソレを受け取る家主。

――この度「キャネットチップ45周年 にゃねっとClub FunBOOK」にご投稿いただきました、あなたさまの猫ちゃんの写真やコメントを同誌面にてご紹介させていただきました。素敵な写真、コメントをありがとうございました。

…。

…ん?


・中身確認。
にゃねっと四月三日

なんかいっぱい入ってるー!

前に届いた時に全員で見てたハズなのに、誰も気付いてなかったな…。

ファンブックが刊行された時にも送られて来ていたのですが、その時は誰も気付いていませんでした…。
*ちなみに、その時のファンブックにはオレンジ色の染みが付いています(犯人…Kさん)。


・今回の‟おまけ”は…2種類!
にゃねっと四月三日2

ちゃんと“このページですよ!”って、付箋を貼ってくれているねー。

親切だねー。

左から…。
・ぺろリッチ「トロけるかつお」味。
・ぺろリッチ「クリーミーシーフード(かつお・ほたて・えび)」味


・嬉し恥ずかしの掲載ページ!
にゃねっと四月三日3

――夢中ッス!寄り目ッス!!

まさかの“ミューちゃん”…。

…あれ?この猫、こんな喋り方の設定やったっけ?

私達の中でのミューちゃんは「ミューちゃんが迎えに行かないと、ご主人がお家の中で迷子になっちゃう!」みたいな「何処かズレてるけど、とっても頑張り屋なドジっ子にゃんこ。」のイメージです。
*でも、あの挙動で「ご主人、大丈夫ッスか!ミューちゃんが迎えに来たッスよ!」みたいな口調でも、それはそれでアリだと思う(本猫が可愛いから、なんでも似合っちゃうね!)。


・愛猫大好き日記にゃねっとDiary
にゃねっと四月三日4

――あーん!

おそらくだが、この日の投稿写真が使われたのではないかと考えている。
*2017年3月11日(土)…ミッション「好きぃ。

…コメント違くね?

まだ投稿に慣れていなかった時期のものなので、あまり面白味のないコメントですね。
*ミューちゃんの体重は入力ミスで、この時期は“3.6kg”の標準サイズの猫でした(一度、投稿すると訂正が出来なくなってしまうのです…)。


・にゃねっとClubポイント。
にゃねっと四月三日6 

いつも“グッにゃブ!”&コメント、本当にありがとうございます

現在の‟にゃねっとClubポイント”…16811チップ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。