FC2ブログ

ポケットキャンプ 第22話「村長、お花の交配に挑戦しました。」

どうぶつの森 関連
04 /21 2018

こんにちは、ぽち猫です。
久しぶりに暴走族の大群を見たのですが、ど真ん中を陣取っている人が笛(っぽいもの)や手振りで指揮を執っていた事に気付いて「なんだかよく分からないけど、頑張っているんだなぁ…。」と、思ってしまいました(あの人達が掲げている“旗”って、一体どこから入手しているのでしょうね…?)。

「どう森」プレイ日記は追記に書いています。
ポケットキャンプ四月十八日




ジョニーさんと一緒。
ポケットキャンプ四月十三日35

オー マイ ゴッシュ!
こんなに いいシナモノ
テイキョウしてくれるなんて…!


・「頑張って探して来たんだねー!
ポケットキャンプ四月十三日36

アナタ、キマエガいいんデスネー!
ジョニー カンゲキデース!


・「今回も提供家具は“10個”!
ポケットキャンプ四月十三日38

他にも持って行ってもらいたいけれど、やっぱりドレがドレだか分からないなぁ…。


・「貨物船の出航だー!
ポケットキャンプ四月十三日39

コレらの アイテム
オアズカリ シマシタ!


・「期待して、お土産を待つんだねー!
ポケットキャンプ四月十三日42

…トコロデ
ワタシはドコに
むかうのでしたっけ…?


・貨物船、出航する。
ポケットキャンプ四月十三日44

ジョニーさんは“東の国”へ向かいました…。


・――数時間後。
ポケットキャンプ四月十三日45

さて、コンカイ ワタシがいってきたのは
ヒガシのクニデース!


・「東の国って、一体どんな所だったのー?
ポケットキャンプ四月十三日46

ヒガシのクニは
とにかく エキゾチックでしたネー!
けしきも たべものも エキゾチーック!


・「東の国は、とってもエキゾチック…。
ポケットキャンプ四月十三日47

というコトで、そんなヒガシのクニで
ゲットしてきた おみやげ
アナタに あげちゃいマース!


・「お土産、ありがとうなんだねー!
ポケットキャンプ四月十三日48

さ・ら・に!


・「あれ、いつもと違う…?
ポケットキャンプ四月十三日49

アナタには いつも イイシナを
テイキョウして イタダイテマスので
コンカイは、コレもアゲチャイマース!!


・「お土産、ありがとうなんだねー!
ポケットキャンプ四月十三日50

東の国のお土産は、青色の包み!


・ジョニーのおみやげ。
ポケットキャンプ四月十三日51

“ドーナツ”と、“ぎんのおかし”!


・ダヤン村長のガーデン状況…。
ポケットキャンプ四月十八日2

――あおいチューリップのタネ


・「青いチューリップの種を蒔くよー!
ポケットキャンプ四月十八日3

村長、頑張って育てるよー!


・――お花を育てよう♪
ポケットキャンプ四月十八日4

綺麗なお花が咲きましたー!


・「青いチューリップを収穫するよー!
ポケットキャンプ四月十八日5

村長、頑張って育てましたー!


・“あおいチューリップ”。
ポケットキャンプ五月十四日21

――交配でタネを獲得できます


・ダヤン村長の持ち物状況…。
ポケットキャンプ四月十八日6

植物の種だけ、図鑑順に並べ替えましたー!

本当は、収穫物も順番通りに並べ替えたい…今日この頃です。
*“お願い”に影響が出そうで躊躇ってしまう…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽち猫

初めまして、ぽち猫です。
猫とカタツムリと同居中の機械音痴です。

主に夢日記、どう森&ポケモン関連のプレイ日記を書いていこうと思っています。
…思っているだけです。
あくまで思っているだけで、予定はいつでも未定です。

ゆったりのんびり、猫のように気ままなブログを目指して頑張ります。